タグ:愛媛県 ( 6 ) タグの人気記事

わんちゃんと一緒♪

e0344066_21324900.jpg


JR予讃線 下灘駅







今日のひとりごと。


飼い主さんが2匹のわんちゃんを連れて来ました。
狭い駅なので飼い主さんはホームの外の駐車場から撮影されています。
トレーニングされた賢いわんちゃんなんですね。

宜しければ下のタグ「愛媛県」をクリックして下さい。
全て公開してないけど愛媛県良いところでした。



e0344066_22130457.jpg


by yamamura78 | 2017-10-31 07:00 | 鉄道

ねぇ?

e0344066_22250667.jpg






今日のお礼とお詫び。


50000人の写真展で
メッセージを書いて頂いたお知り合いの方。
ありがとうございました。

わたし時間がなく全てを見ることすら
出来ませんでした。
ごめんね。


by yamamura78 | 2017-10-27 07:00 | 鉄道

それいけ!

e0344066_19583177.jpg


アンパンマン!





e0344066_19585669.jpg


伊予鉄道!





今日のひとりごと。


とうとう、ひとりで観覧車に乗ってしまいました。


by yamamura78 | 2017-06-27 07:00 | スナップ

e0344066_21474213.jpg



わたしが立っているところは
結構雨が降っていた。

濡れるわたしを見て通りすがりの地元の方が、
傘に入れてくれました。


「傘持ってますから取って来ます。」
と言うと。

地元の方
「こんな景色は滅多にないから、撮って。」



絶対にボツ写真にしてはいけないと思いながら撮りました。







今日のひとりごと。


旅先の土地が好きになるか嫌いになるか、
それは一緒に旅した人、
もしくはその土地で出会った人で決まる。

結局は人なんです。




・・・おまけ・・・


上の写真は愛媛県ですが高知県でも
地元の方の優しさに触れました。

早朝、営業前の駐車場の入口で待っていたら、
掃除をしていた係りの方が来て
「もう入っていいよ。
前払いだから出る時も払わなくていいから。」
どの辺りに止めると便利が良いのかも教えてくれました。

もうひとつ。
高知県の別のところで駐車場に入るため並んでいると、
スクーターに乗った女性が、
「わたしに付いておいで。
学校に止めればいいから。」
と。
聞けば、この日は祝日でこの女性が学校の当番らしい。
「今日はわたしの責任で決めるから」...と。

お二人の親切により高知県では駐車場代ゼロでした。
お金以上の価値。。。
ありがとうございました。


ご迷惑がかかるといけないので、
駐車場名・学校名は心の中に閉まっておきます。


by yamamura78 | 2017-06-17 07:00 | 夕景・夜景・星☆彡

大空へ 海へ 故郷へ

e0344066_23593140.jpg


5:26am








e0344066_23595423.jpg


5:57am

始発







今日のひとりごと。


素晴らしい景色でした。
ここに来るのはこれが最後かも知れない。
この時はそう思いながらシャッターを切りました。

教えて頂いた方、ありがとうございました。


by yamamura78 | 2017-05-26 07:00 | 鉄道

聖地巡礼(海に近い駅)

e0344066_19243449.jpg



どこかで見た事ありますか?

5/4 4:54am





今日のひとりごと。


前記事に頂いたコメントのお返事、
必ず書きますので
忘れるまでは覚えていてね。


by yamamura78 | 2017-05-22 19:00 | 鉄道

Photoblogです。 リンクはご自由に。 

by yanmar(ヤンマー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31