直島散歩 3歩目

e0344066_20393497.jpg



アートの島「直島散歩」(香川県)
続いています。





e0344066_20395283.jpg



草間彌生さんのかぼちゃ。
(雲の位置がイイネ♪)

草間さんは「水玉の魔術師」とか言われています。
このかぼちゃ結構、、、毒々しい。





月の雫」のRinさん
まるで不動産屋のような引っ越し情報をありがとう♪
新入りだからと村八分にしないでね。(笑)
Rinさんが味方なら大丈夫だ!




# by yamamura78 | 2015-06-03 08:00 | スナップ

直島散歩 2歩目


e0344066_12501112.jpg

「モネ」ってみました。

と、書かないとわからないよね。(^^;

e0344066_13042330.jpg




前記事に沢山のコメントありがとうございました。

歓迎して下さったかた。
寂しくなると言ってくれたかた。

本当にありがとうございました。

皆さん、優しいよ。
ホント、優しいよ。






後は歓送迎会だね♪
(わたしはこんなヤツです)


# by yamamura78 | 2015-06-01 08:00 | スナップ

こんにちは


e0344066_23182634.jpg




引っ越しして気分は変わるけど
拙い写真はそのままで。orz


「タイムラインに投稿」て?
皆さんがやっているコメント承認制てどこで設定?


暫く試運転になりますが
どうぞ宜しくお願いします。


FBで背中を押して頂いた
優しい人たち
お礼申し上げます。
ありがとう。



※早く慣れるため
コメント欄開けています。
お気づきの点がありましたら教えて下さい。





29日 22:30追記


夢輝煌」のencbrさん
ブログでのご紹介ありがとうございます。
一緒に撮影に行きましょうね♪


Sora*Koto」のsoraさん
ブログでの歓迎のお言葉嬉しかったです。
素敵な写真! て、どこ???(笑)




# by yamamura78 | 2015-05-29 00:10 | 水族館 | Comments(76)

Photoblogです。 リンクはご自由に。 

by yanmar(ヤンマー)