人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅まつり2016 -4-

梅まつり2016 -4-_e0344066_22134939.jpg



似たような写真ばかりですみません。
これが最終回なので我慢してね。





梅まつり2016 -4-_e0344066_22141062.jpg






梅まつり2016 -4-_e0344066_22144664.jpg





2枚目と4枚目は似てるけど
一応ピントの位置が違うんだよ。
(場所も違うけど)

ね?

梅まつり2016 -4-_e0344066_22142801.jpg







今日のひとりごと。


日本選手権に出場していた娘、
1勝6敗で決勝トーナメントには進めませんでした。
応援メッセージを頂いた方、ありがとうございました。

上位3チームは北海道のチーム。
東北の五輪経験者を含むチームなども参加していて
歯が立たず
「もう競技はやめようか」
とも思ったそうです。
負けはしましたが盛んな地域の代表に
延長戦まで食い下がった試合もあり、
少しは強豪を焦らせたのではないかと(親バカは)思います。

今娘は再び北海道に行ってます。
わたしも頑張らねば。


(TVの録画を一緒に観ていると開会式にスキージャンプの原田雅彦さん、
スピードスケートの橋本聖子さんが来られていたので
「わー、原田や!」とわたしが言ってたら
「あんまり知らん」と言われた。)爆


by yamamura78 | 2016-03-09 07:50 | 花・植物

Photoblogです。 リンクはご自由に。 


by yanmar(ヤンマー)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31